「2017年1月」の記事一覧

八方美人はあなたと相手の心どちらも殺す

健康カンリ
ツカレ女性277

八方美人はつかれる 八方美人 仕事柄、八方美人の癖がついている人 営業職、接客、秘書、配達業務、水商売 気づけば本音を押し殺し おもしろくもないのに作り笑顔… 興味を持てない話にも積極的にあいづち 体を前のめ・・・

チョコレート依存症-原因はカフェインだけでなく「マグネシウム不足」

栄養
チョコレート依存症-原因はカフェインだけでなく「マグネシウム不足」1 | アラフォー女子健康カンリ

アラフォー女子はチョコレート依存症 チョコレート なぜか無性にチョコレートが食べたくなり板チョコを一気にまるごと完食した経験、あなたはありますか? 私はあります! 何を隠そう私は子供のころは完全なチョコレート依存症でした・・・

「逃げるな甘えるな妥協するな」行動で解決-中1の甥っ子がすごく成長していた!

心理
甥っ子の決意表明4

久しぶりに実家に帰ったら甥っ子がすごく成長していた! 実家に帰ったら 同居している甥っ子(中学1年)が 以前よりも精神的に大人になっていました 彼はいつもおどけてバカなことを言ったり 写真を撮ろうとすると変な顔をしたり ・・・

【温泉療法③-泉質と効能】

温泉
ツカレ女性238

泉質とは 含有化学成分、温度、PH 様々な特徴の区分 およそ9種類 温泉分析書にて泉質を明示 第一回目はよくみかける “単純温泉”から見ていきましょう! 1.単純温泉 基準と特徴 含有成分量が少な・・・

ページの先頭へ