「2016年10月」の記事一覧

「Rリポ酸」-αリポ酸をこえたスーパー抗酸化物質

栄養
ツカレ女性132

リポ酸はミトコンドリアを活性化 「ケトン体って何?」 それについてはこちらの記事をみてもらうとして… ケトン体を産生することで ミトコンドリアの力は最大限に発揮されます。 ミトコンドリアを最大限に活性化するこ・・・

「立甲で肩甲骨まわりの筋肉ストレッチ」-肩こり0・バストアップへ一直線

武道 肩こり
「立甲で肩甲骨まわりの筋肉ストレッチ」-肩こり0・バストアップへ一直線1 | アラフォー女子健康カンリ

立甲って何? 立甲 初めて耳にするといったい何のことやらさっぱりわかりません。 私も最初は「立甲」って何?と意味が分かりませんでした。 「甲羅を立てる?いや甲を立てるかな?」 でもこのページにたどり着いたあなたはきっとす・・・

「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!

ストレス つかれ
「「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!1 | アラフォー女子健康カンリ」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化1 | アラフォー女子健康カンリ

エプソムソルトは塩ではない? あなたはエプソムソルトをつかったことがありますか? 「エプソムソルトってなに?」 そう思っている人のほうがまだ多いかもしれません。 エプソムソルトという名前から当然、塩だと思いますよね? で・・・

ページの先頭へ