「2016年9月」の記事一覧

お肌の健康にはビタミンB2

栄養

私、子供の頃はよく口角炎に悩まされていました。 あれってほんとイヤですよね^^; 見た目に口がちょっと裂けているかのようだし、 何か食べるときに痛むし・・。 まるで「食べすぎた食いしん坊の印」みたいで とても恥ずかしかっ・・・

「ビタミンB1はエネルギー」-糖質・お酒・運動で失われたパワーをとりもどせ!

つかれ 糖質制限
「ビタミンB1はエネルギー」-糖質・お酒・運動で失われたパワーをとりもどせ! !| アラフォー女子健康カンリ

女子おやつの定番は甘いもの 女子のおやつの定番は 「甘いもの」 ケーキ ゼリー シュークリーム 饅頭 羊かん フルーツ なんでか知りませんが甘いものを前にすると女子は必ずみなニコニコしていますよね? やはり想像力ってとて・・・

女性むけの栄養素「ビタミンE」-美肌・抗酸化・女性ホルモン・妊娠の四冠王!

健康カンリ
女性むけの栄養素「ビタミンE」-美肌・抗酸化・女性ホルモン・妊娠の四冠王! 1| アラフォー女子健康カンリ

アボカドは脂質とミネラルをたくさんふくんだ高栄養食品 昨日、久しぶりにアボカドを買ってきました。 店頭でみたら無性に食べたくなったんです。 あのイエローの濃厚な果肉 まろやかでいながら濃厚で口のなかでとろける食感 想像し・・・

「エアテッポウ」-肩こりを改善する相撲技の極意

肩こり
「エアテッポウ」-肩こりを改善する相撲技の極意1 | アラフォー女子健康カンリ

横綱「稀勢の里」誕生 2017年1月場所で優勝をかざった「稀勢の里」。 2003年の横綱「貴乃花」の引退から14年ぶりに日本人横綱がもどってきました。 横綱の「日馬富士」「鶴竜」「白鵬」はみなモンゴル人ですから、これでよ・・・

「梅ぼしで胃酸不足解消」-胃腸が弱いあなたは梅ぼしで劇的消化!

消化・吸収
「梅ぼしで胃酸不足解消」-胃腸が弱いあなたは梅ぼしで劇的消化!1 | アラフォー女子健康カンリ

東京の梅といえば青梅市 梅といえば、夏に奥多摩にいったときに東京都民の森の売店で買った「のし梅(青梅の里)」をおもいだします。 東京都青梅市は名前のとおり、梅がたくさんあるんです。 なかでも、青梅市にある「吉野梅郷」は都・・・

「四股踏み」-腰痛改善の鍵は”大腰筋を横にほぐす”

腰痛
「四股踏み」-腰痛改善の鍵は”大腰筋を横にほぐす”

大腰筋を左右にほぐして腰痛解消 自転車こぎで腰痛を解消する方法 あなたはまだ覚えていますか? もしまだ読んでいなければ 今日のトピックとあわせると 効果が2倍になりますから ぜひいますぐ読んでみてくださいね! 自転車こぎ・・・

告発!!添加物シリーズ part.1 「一括表示の甘い罠」

栄養
ツカレ女性23

料理を手早く作るのは当たり前? アラフォー女子も独身時代とはわけが違います。 もはや料理は「義務」なんです!! ダンナ、子供、、人によっては義理の両親にまで 一品じゃ不満がでるから二品三品 人数分作るのに、たくさんの量が・・・

ページの先頭へ