「肩こり」の記事一覧

映画”ベストキッド”で肩こり解消-「ワックスかけるワックスとる」

健康カンリ 武道 肩こり
ベスト・キッド-「ワックスかけるワックスとる」1

映画ベストキッド ベストキッドとは ベストキッドといえば鶴のポーズですよね! 主人公ダニエルが鶴のポーズからくりだすキックが うまいこと相手に当たるんです。 まさに奇跡の一撃! そんなシーンが記憶に残っています。 もちろ・・・

「立甲で肩甲骨まわりの筋肉ストレッチ」-肩こり0・バストアップへ一直線

肩こり 身体
「立甲で肩甲骨まわりの筋肉ストレッチ」-肩こり0・バストアップへ一直線1 | アラフォー女子健康カンリ

立甲って何? 立甲 初めて耳にするといったい何のことやらさっぱりわかりません。 私も最初は「立甲」って何?と意味が分かりませんでした。 「甲羅を立てる?いや甲を立てるかな?」 でもこのページにたどり着いたあなたはきっとす・・・

「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!

ストレス つかれ 肩こり 腰痛
「「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!1 | アラフォー女子健康カンリ」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化1 | アラフォー女子健康カンリ

エプソムソルトは塩ではない? あなたはエプソムソルトをつかったことがありますか? 「エプソムソルトってなに?」 そう思っている人のほうがまだ多いかもしれません。 エプソムソルトという名前から当然、塩だと思いますよね? で・・・

「エアテッポウ」-肩こりを改善する相撲技の極意

肩こり
「エアテッポウ」-肩こりを改善する相撲技の極意1 | アラフォー女子健康カンリ

横綱「稀勢の里」誕生 2017年1月場所で優勝をかざった「稀勢の里」。 2003年の横綱「貴乃花」の引退から14年ぶりに日本人横綱がもどってきました。 横綱の「日馬富士」「鶴竜」「白鵬」はみなモンゴル人ですから、これでよ・・・

ページの先頭へ