「つかれ」の記事一覧

【温泉療法③-泉質と効能】

つかれ 温泉
ツカレ女性238

泉質とは 含有化学成分、温度、PH 様々な特徴の区分 およそ9種類 温泉分析書にて泉質を明示 第一回目はよくみかける “単純温泉”から見ていきましょう! 1.単純温泉 基準と特徴 含有成分量が少な・・・

「ミルクシスル(マリアアザミ)」は肝臓の守護神-シルマリンの強力な抗酸化力

ストレス つかれ
「ミルクシスル(マリアアザミ)」は肝臓の守護神-シルマリンの強力な抗酸化力1 | アラフォー女子健康カンリ

「ミルクシスル・マリアアザミ」日本名はオオアザミ ミルクシスル(マリアアザミ)はキク科の植物です。 葉にミルクをこぼしたような白い模様がついています。 「聖母マリアがこぼしたミルク」という説により「ミルクシスル」「マリア・・・

「Rリポ酸」-αリポ酸をこえたスーパー抗酸化物質

つかれ
ツカレ女性132

リポ酸はミトコンドリアを活性化 こちらのブログで先日に ケトン体の本をご紹介しました。 ケトン体を産生することで ミトコンドリアの力は最大限に発揮されます。 ミトコンドリアを最大限に活性化することで 人は長時間におよぶ持・・・

「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!

ストレス つかれ 肩こり 腰痛
「「エプソムソルト」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化、糖尿病も予防!1 | アラフォー女子健康カンリ」-マグネシウムでストレス・つかれを沈静化1 | アラフォー女子健康カンリ

エプソムソルトは塩ではない? あなたはエプソムソルトをつかったことがありますか? 「エプソムソルトってなに?」 そう思っている人のほうがまだ多いかもしれません。 エプソムソルトという名前から当然、塩だと思いますよね? で・・・

「ビタミンB1はエネルギー」-糖質・お酒・運動で失われたパワーをとりもどせ!

つかれ 糖質制限
「ビタミンB1はエネルギー」-糖質・お酒・運動で失われたパワーをとりもどせ! !| アラフォー女子健康カンリ

女子おやつの定番は甘いもの 女子のおやつの定番は 「甘いもの」 ケーキ ゼリー シュークリーム 饅頭 羊かん フルーツ なんでか知りませんが甘いものを前にすると女子は必ずみなニコニコしていますよね? やはり想像力ってとて・・・

ページの先頭へ